さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › ペット › ミニウサギ入荷!

2013年09月22日

ミニウサギ入荷!

こんにちわface02
PET ONE苫小牧店ですicon12

今日のイベントは昨日に引き続き、ワンちゃん爬虫類のふれあいを
11:00~17:00で行いますicon74

モモちゃんicon57張り切ってますよ~(笑)
ただ、夕方にはグッタリモードicon10になってますので
頑張ったんだな・・・・・と暖かい目で見てあげて下さいね(*´∀`*)


そして入荷のお知らせですicon41
モフモフ~icon06といえば
ウサギさんicon14

ミニウサギが入荷でーすface02icon12
ミニウサギ入荷!

ライオンヘッドラビット×ネザーランドドワーフ
3匹はライオン寄りでモフモフしてますface05icon06


それでは最後に
明日のイベントは!!!!!!

今回こそ皆飛んでおくれ!!!!

「フクロウと鷹のフライトショー」でございますicon23
14:00~

失敗しませんように・・・・・
こんな風になりませんように・・・・・笑
ミニウサギ入荷!

お時間がありましたらフライトショー見に来て下さい♪
ショー終了後は記念撮影icon12もできますよーface02

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
入学&卒業
またまた卒業生達!!
卒業生達!!
ヨークシャーテリア
セキセイ、ヨツユビハリネズミ!!
トイプードル
同じカテゴリー(ペット)の記事
 大事なお知らせ (2014-08-27 14:54)
 入学&卒業 (2014-08-05 12:01)
 またまた卒業生達!! (2014-07-28 17:52)
 卒業生達!! (2014-07-21 11:15)
 ヨークシャーテリア (2014-07-17 12:21)
 セキセイ、ヨツユビハリネズミ!! (2014-07-13 10:55)

Posted by プードル at 11:05│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
まだその灰色のウサギ売ってますか?
Posted by 馬場 at 2013年10月10日 22:45
コメントありがとうございます。
灰色ウサギさんは売れてしまいました!
今お店にはミニウサギとネザーランドがいますので
良かったら遊びに来て下さいね^^
Posted by プードルプードル at 2013年10月12日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニウサギ入荷!
    コメント(2)