さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › 可愛いワンちゃん達!

2014年06月24日

可愛いワンちゃん達!

こんにちは^_^
PET ONE苫小牧店です

ワンちゃん、ネコちゃんが入学してきましたー!!

入学生のご紹介!
まずはネコちゃん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

チンチラです꒰*´艸`*꒱!
可愛いワンちゃん達!
カラーはシルバー


そして、トイプードル!
可愛いワンちゃん達!
カラーはレッド

2匹とも可愛いーーー♡!!

まだまだ入学生はいますが、次回のお楽しみです꒰*´艸`*꒱

待ちきれない方は是非お店に見に来て下さい^_^
驚きのミックス犬がいますよ!!

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております^_^



あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 11:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いワンちゃん達!
    コメント(0)