さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月05日

入学&卒業

こんにちは
PET ONE苫小牧店です^_^

7月最終日にネコちゃんが入学してきました!
スコティッシュとブリティッシュのミックス♡
入学&卒業

同じミックスでクリームタビーもいます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

さらに4日に入学してきたのは
ゴールデンレトリバー2匹!!
入学&卒業

どちらも男の子です♡


さらにさらに!
本日卒業となりました
アメリカンショートヘアー
入学&卒業

お店では元気いっぱいに走り回ってました^_^

卒業おめでとう!


8月前半のトリミングや、ペットホテルの予約が混み合っています

お盆期間中は特に予約で埋まってしまっている為、
予約されていないワンちゃんの爪切りなどお断りさせていただく場合が多くなると思いますので、
予めご予約をお願い致します^_^
予約番号
080-4046-2765

よろしくお願い致します^_^





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
またまた卒業生達!!
卒業生達!!
ヨークシャーテリア
セキセイ、ヨツユビハリネズミ!!
トイプードル
入学生の続き
同じカテゴリー(ペット)の記事
 大事なお知らせ (2014-08-27 14:54)
 またまた卒業生達!! (2014-07-28 17:52)
 卒業生達!! (2014-07-21 11:15)
 ヨークシャーテリア (2014-07-17 12:21)
 セキセイ、ヨツユビハリネズミ!! (2014-07-13 10:55)
 トイプードル (2014-07-10 12:34)

Posted by プードル at 12:01│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学&卒業
    コメント(0)