さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年08月07日

日光浴

晴天ですicon01!!
暑いです!!
日光浴です!


まずはサバンナモニターさん達


日光浴

水を飲んで休憩しながらも元気に動いてましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

日光浴



続きまして、フトアゴヒゲトカゲさん達


日光浴


日光浴


同じく、休憩・・・・・がぶ飲みです(*´∀`*)


そしてカメ吉ーーーズ


日光浴


日光浴
お!歩き出しましたface02

ガッシガシ歩いていきます・・・・(笑)

日光浴


草むらじゃない方に歩いて行ったカメ吉さん

うっかりです( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
食べようとしたのは「石」でしたーーー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
日光浴


残念賞face07

「今度は大丈夫?」
と心配そうにこっちを見てから  


日光浴

いただきまーーーすicon28icon06
日光浴


チビちゃんのヒョウモンリクガメさんも少し歩かせてみましたicon24icon12


日光浴

動きが早い!!

そして・・・・「くんくん・・・・」

まさかっΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!日光浴


あぁ~~~ (ノД`)・゜・。

日光浴

同じ事しちゃってるよ・・・・またもや「石」ですicon11


こんな感じで私の頭皮がジリジリicon01してきたところで本日の日光浴は終了でーすicon16

お出かけの際には帽子が必要ですねっ!

それでは またface02icon23
PET ONE 苫小牧店でした


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
入学&卒業
またまた卒業生達!!
卒業生達!!
ヨークシャーテリア
セキセイ、ヨツユビハリネズミ!!
トイプードル
同じカテゴリー(ペット)の記事
 大事なお知らせ (2014-08-27 14:54)
 入学&卒業 (2014-08-05 12:01)
 またまた卒業生達!! (2014-07-28 17:52)
 卒業生達!! (2014-07-21 11:15)
 ヨークシャーテリア (2014-07-17 12:21)
 セキセイ、ヨツユビハリネズミ!! (2014-07-13 10:55)

Posted by プードル at 14:42│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日光浴
    コメント(0)