さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月20日

冬物入荷♥

PET ONE 苫小牧店ですface02


寒くなってきましたねicon10
朝・晩はストーブをつけるようになりましたicon87


お散歩に行くのも大変になってくる時期だとは思いますが
ワンちゃんに可愛いお洋服を着せてウキウキ気分で寒さを忘れちゃいましょーーー!!!icon14




ということで


冬服いっぱい入荷してきましたよっ(*´∀`*)


その中で
私、個人的に気に入った商品をご紹介致しますicon22



タイトルは
「私が犬になったらこれ買って!」です(人´∀`).☆.。.:*・゚

※タイトルに意味はないです・・・ノリです・・・・(σ´Д`)σ







まずは

冬といえば「ダウン」ですよね!?

冬物入荷♥

光って見にくいですが、ファーがついててかわゆすicon06icon06


冬物入荷♥

カラシ色♪
冬物入荷♥

ドットのブラック♪

他にも、レッド、パープルあります!!!

(・∀・)人(・∀・)かわいいーーーーー(・∀・)人(・∀・)




そして 足付きで被せて着るタイプのこちら!!


冬物入荷♥



ポケットってあるだけで可愛さ倍増する気がします
ポケット大好き!!(笑)


冬物入荷♥

冬物入荷♥



他にもラブリーなピンクでハートicon06のお洋服や、
かっこいいジャケットなど入荷してるので
ぜひ見に来てください!


それでは本日も皆様のご来店お待ちしております!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
入学&卒業
またまた卒業生達!!
卒業生達!!
ヨークシャーテリア
セキセイ、ヨツユビハリネズミ!!
トイプードル
同じカテゴリー(ペット)の記事
 大事なお知らせ (2014-08-27 14:54)
 入学&卒業 (2014-08-05 12:01)
 またまた卒業生達!! (2014-07-28 17:52)
 卒業生達!! (2014-07-21 11:15)
 ヨークシャーテリア (2014-07-17 12:21)
 セキセイ、ヨツユビハリネズミ!! (2014-07-13 10:55)

Posted by プードル at 15:40│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬物入荷♥
    コメント(0)