さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › ペット › ふれあいイベント☆

2013年09月11日

ふれあいイベント☆

こんにちわface01
PET ONE苫小牧店ですicon12

今日はPET ONE看板犬のモモちゃんのお散歩風景をお届けいたしますicon41

暑がりのモモちゃんにはちょうどいい気温icon01icon02

さあ!いざ出発ですicon16
ふれあいイベント☆
よく聞かれるので初めに犬種を言っておきます
モモちゃんは体格の良いフレンチブルドッグですよ~(*´∀`*)

仕事帰りの人達に遭遇icon74
猛スピードで近づいていきゴロンicon74icon74icon74icon74
たとえ犬嫌いの人でも気にせずに撫でてicon06とお腹をみせますicon11
ふれあいイベント☆
               ↓
ふれあいイベント☆

愛想が良く無駄吠えもしないとってもいい子なんですface05icon06
ただ、ちょっと、いや、結構、口臭気になるけどねー(笑)

ゴロンゴロンいっぱいしたので帰宅後シャンプーしました
ドライ中の風景↓
ふれあいイベント☆
ちょっと悪い顏してる・・・・(笑)


そんなモモちゃんicon06
9月21日・22日とイベントで活躍予定でございます!

モモちゃんや、爬虫類を触ってみたい方は遊びに来て下さいね(∀`*)ゞ


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
入学&卒業
またまた卒業生達!!
卒業生達!!
ヨークシャーテリア
セキセイ、ヨツユビハリネズミ!!
トイプードル
同じカテゴリー(ペット)の記事
 大事なお知らせ (2014-08-27 14:54)
 入学&卒業 (2014-08-05 12:01)
 またまた卒業生達!! (2014-07-28 17:52)
 卒業生達!! (2014-07-21 11:15)
 ヨークシャーテリア (2014-07-17 12:21)
 セキセイ、ヨツユビハリネズミ!! (2014-07-13 10:55)

Posted by プードル at 15:34│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいイベント☆
    コメント(0)