さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月01日

3月1日

こんにちは(*^_^*)
PET ONE苫小牧店です

本日は目玉犬がいます!!
ミニチュアダックス!
カラーはシルバーダップル!
3月1日
甘えん坊さんで、目が合うとコロンとお腹を見せてきます꒰*✪௰✪ૢ꒱
3月1日
是非会いに来て下さい♡


そして、卒業生のお知らせ☆
3月1日
チワワの女の子♪
名前はチェリーちゃん!!
お家が決まって良かったね(*^_^*)

次はどの子が卒業していくのかなー?

まだ紹介出来ていない入学生のチワワもいますので、近くに来た際には是非遊びに来てください♪

PET ONE苫小牧店でした


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 12:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月1日
    コメント(0)