さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › お家が決まりましたー♪

2014年03月06日

お家が決まりましたー♪

こんにちは☻
PET ONE苫小牧店です

チビチビのチワワが卒業しましたー!
コロコロで可愛い!
お家が決まりましたー♪
とっても素敵な卒業写真が撮れました꒰*✪௰✪ૢ꒱
こちら↓
お家が決まりましたー♪
卒業おめでとう!!

この子の兄妹もかわいいですよ〜♡
見に来てください^_^


それと、ワゴンのお洋服がアツイ!!
お値段が下がってなんと500円で買えちゃいます!!

その中からスタッフおすすめのお洋服をお見せ致します(≧∇≦)
お家が決まりましたー♪
夏物にはなりますが、500円なら今のうちに買っておいてもOKですよね!!
掘り出し物があるかもー!

ペットカウンター前のワゴンに注目です
ฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 09:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家が決まりましたー♪
    コメント(0)