さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › ペット › 卒業生とお知らせ

2014年04月29日

卒業生とお知らせ

こんにちは
PET ONE苫小牧店です^_^

ゴールデンウイークのイベントのお知らせです☆

初イベント!として
ワンちゃんの里親探しを開催致します。
卒業生とお知らせ
5月3日と4日の2日間のみ
受付は9時〜12時
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
参加は無料です

最後まで責任をもって可愛がっていただける方のご参加お待ちしております


その他にもイベント盛り沢山!!
5月3日、4日は
13時〜 フクロウのフライトショー!
記念撮影も出来る体験型のイベントになってますので見に来てください(≧∇≦)

5月5日はワンちゃんと一緒にご来店されますと参加出来る、ビンゴ大会があります☆
13時受付、14時スタート!!
参加無料で全員に景品当たりますよー
先着50名様になってます

まだまだイベントはあります!
是非ハッピーワンの広告や、ホームページからもチェックしてみて下さいませʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛


それでは
卒業生のお知らせです^_^

クリーム色のチワワと、コーギーのお家が決まりました^_^
卒業生とお知らせ
卒業生とお知らせ
更に!もう1匹!
姉妹犬のコーギーのお家も決まりました!
お迎えはゴールデンウイークになるので、それまではお店でお留守番してます♡
その時また写真でお知らせしたいと思います꒰*✪௰✪ૢ꒱

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております^_^


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
入学&卒業
またまた卒業生達!!
卒業生達!!
ヨークシャーテリア
セキセイ、ヨツユビハリネズミ!!
トイプードル
同じカテゴリー(ペット)の記事
 大事なお知らせ (2014-08-27 14:54)
 入学&卒業 (2014-08-05 12:01)
 またまた卒業生達!! (2014-07-28 17:52)
 卒業生達!! (2014-07-21 11:15)
 ヨークシャーテリア (2014-07-17 12:21)
 セキセイ、ヨツユビハリネズミ!! (2014-07-13 10:55)

Posted by プードル at 10:24│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業生とお知らせ
    コメント(0)