さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › 小動物いっぱーーーい

2011年02月17日

小動物いっぱーーーい


今日はたくさんの、小動物
入荷いたしましたicon06icon06

まずは、店長大好きモルモット
小動物いっぱーーーい

ホントに可愛い★★
まだ、10cmぐらい^^

可愛いicon06face05
小動物いっぱーーーい

そして!!!来ました~~~~
リチャードソンジリス
小動物いっぱーーーい

いやぁ~~これがまた、可愛い・・・・・face05


そして、大人気
セキセイインコicon05
産毛のチビちゃん達ですicon88icon66
小動物いっぱーーーい

そんな感じで、小動物いっぱいで
ご来店お待ちしてますicon06

小動物いっぱーーーい


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:32│Comments(1)
この記事へのコメント
店長さん、ブログいつも見ています。

今日はおじゃましました。今いるフェレットさん可愛いですね。機会があればブログでも見せてください!!

換毛終わったらハンモック探しにまた行きますのでラインナップよろしくお願いします!
では。
Posted by トロパパ@フェレ飼い at 2011年02月18日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小動物いっぱーーーい
    コメント(1)