さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › ふくちゃん!!

2011年03月16日

ふくちゃん!!


昨日は、お店にいたメンフクロウさん
が、遊びに来てくれましたicon06

ふくちゃん!!

いやぁ~~可愛いicon06face05

ふくちゃんと言うお名前になったそうですface02

おうちで、元気にしてるみたいで・・・・
どーーーーしても会いたい!!!と言ったら
連れてきてくれましたface03icon06

会いたかったよ~~~face12icon06

ふくちゃん!!

ハッピーと比較すると
すごく羽が綺麗に感じる・・・(笑)

ちなみにお店のハッピーはコチラ↓↓
ふくちゃん!!

う~~~ん・・・・・
・・・やっぱり・・・・・
どっちも可愛いicon06icon06(笑)

ふくちゃん!!
爬虫類増えたPET ONE苫小牧店(笑)
この子達意外と、飼いやすいんですface01

興味ある方!!!
どうぞ見に来てくださいface05icon88


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくちゃん!!
    コメント(0)