さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › フード充実しました^^

2011年03月25日

フード充実しました^^


最近PET ONE苫小牧店では
医療食など、フードたくさん取り入れましたicon06

フード充実しました^^

病院まで行かなければなかった商品が
たくさん!!!!!
ペットショップで購入できます!!

そして、小動物のフードも充実!!
フード充実しました^^

すごい栄養バランスの整ったフードなんです!!
少し値段がね・・・・(笑)

でも可愛いペットちゃんのためならicon06
買ってあげましょうface05icon88


そして、蛇さん入荷しました^^
とっても綺麗な色なんですicon06
フード充実しました^^

珍動物展示会!!
残り二日icon06!!

たくさんの可愛い動物??
少し変わった動物??
いつもは出会えない動物達がたくさんいます^^


是非会いに来てくださいicon06face05


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フード充実しました^^
    コメント(0)