さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月29日

ソマリ君^^


おはようございます^^icon22
PET ONE 苫小牧店です^^icon06

本日、朝1番でご紹介するのは・・・・icon01

この子icon74icon74icon74

ソマリ君^^

あれ・・・・
なんか近いな・・・(笑)


顔がよく見えないので
少~~し離れてくださいicon10


ソマリ君^^


う~~ん・・・

カメラ好きなのはわかったってface03icon06



気を取り直してもう1枚icon12icon21

ソマリ君^^

はい^^icon06
よくできました~icon06icon06

やっと紹介できますねicon06

甘えん坊のソマリ君icon58


にゃ~~~~icon06

ソマリ君^^

3月13日生まれの手のひらサイズface05


とーーーーーっても可愛いface05icon23

遊ぶ姿も可愛いです^^icon06

ソマリ君^^

是非見にきてください^^


尚、本日より3日間限定icon74icon74
店内では爬虫類展示会開催中face05


後程・・・・
そちらの様子もお伝えしていきたいと思いますface05icon88


本日もたくさんのご来店お待ちしておりますicon01


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 10:29│Comments(1)
この記事へのコメント
可愛いです-(^o^)v
Posted by あっさりていすとスープヌードル at 2011年04月29日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソマリ君^^
    コメント(1)