さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › セキセイインコさん入荷しました~★

2011年10月07日

セキセイインコさん入荷しました~★


こんばんは^^
更新が遅くなりました・・・face07
PET ONE 苫小牧店ですicon57icon88

先日icon01!!
セキセイインコさん
入荷icon27しました~icon14icon14

ピヨピヨ・・・icon66
セキセイインコさん入荷しました~★

色んな柄がそろってますicon06

セキセイインコさん入荷しました~★

セキセイインコさん入荷しました~★

皆さんのおうちicon25
行ったインコさん達は
おしゃべりicon12してるかなicon75icon75


セキセイインコさん入荷しました~★

とっても可愛いicon06ですicon06


そして・・・
今日のベストショット(笑)


セキセイインコさん入荷しました~★
「どで~~~んicon74icon74


自ら寄ってきてくれましたface01icon06

可愛い~icon14icon14


このダックスちゃんicon57
お母さんが
カニヘンダックスなんですicon06


なので・・・
少しだけ小さめかなicon06face05

まだまだ、
わからないですがicon10
成長がすごく楽しみです^^icon06

明日icon01から
8・9・10日の
3連休icon14icon14icon12

PET ONE 苫小牧店では
わんちゃんicon57・猫ちゃんicon58

いつもに増して!!
とってもおく販売させて
いただきますface05icon88

新しい家族icon41を迎えようと
考えてる方^^icon12

どうぞお越しくださいませicon06

素敵な出会い
待っていますicon38




セキセイインコさん入荷しました~★
「遊びに来てね~icon04



PET ONE 苫小牧店


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 20:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セキセイインコさん入荷しました~★
    コメント(0)