さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › 元気が1番!!

2011年10月15日

元気が1番!!

こんばんは^^
PET ONE 苫小牧店ですicon57icon41


本日もベストショットicon14
が、撮れましたface05

それはお昼寝のときですicon46icon46

じゃんっicon12icon12
元気が1番!!

あれっっicon06
仲良しすぎる~face05icon06icon06


ついついicon10見とれてしまったので
逆アングルもどうぞ(笑)

元気が1番!!

可愛い~face05icon06icon06

女の子ちゃん
ダックスちゃんicon57ですicon06

可愛いですねicon06
それより何より
されますねっっicon06



そして、そして
今日は・・
少し悲しい事が・・・face07


最近仲良くなってきた
ちゃー坊icon06

元気が1番!!

とてもお利口さん
芸達者のちゃー坊icon06

少し人見知りなんですface02
なので・・・
私も仲良くなるまでに
時間かかりましたicon88(笑)


元気が1番!!

そして・・・
ちゃー坊は
パパの転勤icon16のため
遠いところへ行きますicon20

と、お知らせに来てくれたのですface11


しいよicon15icon15
せっかく仲良くなれたのに・・face11

元気が1番!!

でもicon14icon14
ちゃー坊と遊んだ時間icon70
忘れないよicon12icon12


これからも
元気icon01イケメン
ちゃー坊でいてくださいicon88icon06

元気が1番!!



PET ONE 苫小牧店


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気が1番!!
    コメント(0)