さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月21日

大胆っ♡


こんにちは^^icon01
PET ONE 苫小牧店ですicon88

とーーっても
大胆な寝方
猫さんicon58
見つけたので・・・・icon66


更新します(笑)


大胆っ♡

お腹みせてますicon14icon14

大胆っ♡

あらっ大胆icon12


そーーっと・・・・face06
扉を開けるとicon23



起きちゃいましたicon10

大胆っ♡
「にゃんだよface04


大胆っ♡
「僕のこと撮ってたでしょface09



・・・・それでは紹介しますicon06(笑)


大胆っ♡

5月20日生まれ
男の子
アメリカン・ショート・ヘアーですface05


とっても甘えん坊さんなので
すぐに、なついてくれますよface02



本日もたくさんの
お客様のご来店
スタッフ一同心より
お待ちしております。


PET ONE 苫小牧店


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 15:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大胆っ♡
    コメント(0)