さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › 卒業生ショット!!

2011年10月22日

卒業生ショット!!


こんばんは^^icon06
PET ONE 苫小牧店ですicon59

今日の苫小牧はがやまない
土曜日ですicon03icon10

雨の中icon03
トリミングに来てくれた
わんちゃん達icon57
そして飼い主さんicon38
ありがとうございますicon06
風邪には気をつけてくださいface11icon10



それではicon01
昨日の卒業生icon62の紹介を
したいと思いますicon06face05

卒業していったのは・・・icon62

ボーダーコリーの女の子face05

卒業生ショット!!

とっても美人さんface05icon06

卒業生ショット!!

飼主さん!!
完全にメロメロでしたicon06

しっかりと抱きかかえられicon12icon12
PET ONE 卒業ですface05icon62

幸せになってねicon38icon38



それでは・・・・
今日の
ベストショット
終わりたいと思いますicon14icon14







チワワ君の・・・・・・





・・・・





・・・












逆立ち!!!

卒業生ショット!!

卒業生ショット!!


PET ONE 苫小牧店


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 19:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業生ショット!!
    コメント(0)