さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月24日

卒業生~^^


こんにちはicon01
PET ONE 苫小牧店icon59です^^icon22

本日は・・・・
昨日の卒業生icon62を紹介したいと思いますicon88icon12

まずは・・
とっても美人icon12
ミニチュア・ダックスちゃんicon06

卒業生~^^
ゴロ~ンicon06icon06

パパとママのお迎え待ってるよ~face05

卒業生~^^
まだかな、まだかなicon06

卒業生~^^
お迎えきたぁ~face05icon06

優しいパパicon06とママicon06に抱っこされて
旅立ってicon20いきましたface05

チビちゃん達は
ちゃ~んとお手伝いicon28できるかなicon75icon06

新しい家族が増えて
楽しみですねface05icon06


そして!!
もう一人icon57

チワワ君も卒業ですicon88icon62

卒業生~^^

すごく元気な男の子face05icon12

いつもは
かまってほしくて
わんわんicon05吠えてばかりなんですが・・・

パパとママの腕の中では
なんだかお利口さんface08icon12

もう、なついちゃったかなicon06

おうちicon25でも
お利口さんしててねface05icon06

卒業生~^^
「は~~い!!」


それでは^^icon22

本日もたくさんの
お客様のご来店
スタッフ一同
心よりお待ちしております。



PET ONE 苫小牧店


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 13:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業生~^^
    コメント(0)