さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › ハロウィンですねっ♪

2011年10月31日

ハロウィンですねっ♪


こんにちは^^
PET ONE 苫小牧店ですicon59

まずは昨日icon01
卒業生icon62の紹介ですface05

チワワちゃ~んicon06
ハロウィンですねっ♪

あれっっicon75icon75
後ろに居るダックス君は・・・face05

ハロウィンですねっ♪
実は
後ろに居たダックス君も
PET ONE 苫小牧店の卒業生なんですface08face05

なんだか仲良しicon06face05

これからたくさん遊んでくださいicon12



そして、そして
おっとりマイペースな
ダックスちゃんicon06icon06

ハロウィンですねっ♪

お名前は・・・「さくらちゃん
に、決まりました~face05icon12

幸せになってねっっicon38icon38


こちらは・・??
もう1匹!!
ダックスちゃんface05
ハロウィンですねっ♪

飼主さんにベッタリでしたicon06face05
とっても甘えん坊な
女の子です!!

これから、優しい飼い主さんに
いっぱい甘えてくださいicon06face05

みなさんicon06
元気に卒業icon62していきました^^

これからの成長が、すごーーく
楽しみですface05


お利口さんできるかなぁ~face05icon06



それでは^^
最後は癒される写真で
終わりたいと思いますicon06(笑)
ハロウィンですねっ♪

仲良しピンシャー兄弟ですicon06


PET ONE 苫小牧店


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンですねっ♪
    コメント(0)