さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


PET ONE 苫小牧店 › ペット › コンテストの結果です^^

2012年01月10日

コンテストの結果です^^

こんにちわ^^♡”




 PET ONE 苫小牧店です!!!”



お正月、連休と終わり、今日から仕事始めの方も多いと思いますface02icon41

改めて今年も勉強・お仕事・家事とがんばっていきましょうface05icon21
そして疲れた時は是非PET ONEで可愛いワンちゃん達を見て癒されてくださいね(笑)





今日は、去年の12月に開催した
 第1回 
 
 自慢のペットフォトコンテスト 』

たくさんのご応募ありがとうございましたface05icon06icon12



今回は、2つのテーマで、やらせていただきましたicon41icon14icon14


1つ目は、「ペットと飼主さん~ベストパートナー」
2つ目は、「あなたのペット自慢の”どや顔”」



みんなとっても可愛いくて
たくさん悩み、審査にも時間がかかりました。face02


では!!
まず初めにicon06
ペットと飼主さん~ベストパートナー 」
icon12最優秀賞icon12
   コンテストの結果です^^
お兄ちゃんが吹く、音に合わせて
わんちゃんも一緒に唄う姿が1番に輝きました!!!”face05



  icon12 優秀賞 icon12 
この2つになりましたッ♡!!!”
コンテストの結果です^^





そして、『 あなたのペット自慢の”どや顔”
icon12最優秀賞icon12

コンテストの結果です^^


袴を着たわんちゃんのドヤ顔にSTAFFは
心奪われました♡”



icon12優秀賞icon12
コンテストの結果です^^


は、こちらの2人に決まりましたッ!!!icon06icon12



皆さん、おめでとうございます♡”







では!!!”PET ONE 苫小牧店が
送る、癒されターイムicon06face05

先日ご紹介したダックス3兄弟の可愛い写真が撮れました!!






コンテストの結果です^^


この寝かた…


可愛いですface05


皆がカメラ目線で決めてますよねface02


癒されましたかicon75


スタッフはみんな癒されましたicon06


コンテストの結果です^^


こんな寝かたもするみたいですねface02


人形を枕のように使ってねんねしてますzzz


可愛いface05icon06icon06icon06



それではまた明日face02icon23

PET ONE苫小牧店でしたicon01

















あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
入学&卒業
またまた卒業生達!!
卒業生達!!
ヨークシャーテリア
セキセイ、ヨツユビハリネズミ!!
トイプードル
同じカテゴリー(ペット)の記事
 大事なお知らせ (2014-08-27 14:54)
 入学&卒業 (2014-08-05 12:01)
 またまた卒業生達!! (2014-07-28 17:52)
 卒業生達!! (2014-07-21 11:15)
 ヨークシャーテリア (2014-07-17 12:21)
 セキセイ、ヨツユビハリネズミ!! (2014-07-13 10:55)

Posted by プードル at 18:18│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンテストの結果です^^
    コメント(0)